お帰りなさい!真希ちゃん〜!

真希がエイベックスから再出発のニュースを聞いた。

事務所を変わって、新たな刺激を受けて、それはいいとおもう。

エイベックスのことがよく分からないけど

ハロプロよりエイベックスがもっと大きいな事務所と思っている人が多そうだ。

真希の新しい公式サインをチェックして

いや、真希ちゃんが以前よりもっとセックシになった。

もし、以前が真希ちゃんのことを好きじゃなかったら

多分、今の私はモー娘。のことも知らないかもしれない。

最初は「指」という映画を見た後で

後藤真希という人が綺麗なと思う。

そして、以前の真希ちゃんがモーニング娘。の一員だったということを知っていた。

モーニング娘。って、日本のアイドルグループだか。

高校のとき、聞いたことがあったんだけど

モー娘。のことがよリ知らない

モー娘。のメンバーが全部女の子で顔が大体似ていると思った。

それにしても、モー娘。のメンバーの噂がおおいそうだ。

モー娘。に印象がよくないと思った。

でも、本当に了解したったら、

わたしとおもったことと全然違う。

彼女たちはいつも明るくて元気満々の様子だ。

6期の加入に従って、モー娘。のファンに成っていた。==

ハアハア、なんか日記の内容はめちゃくちゃに成っていたそうだ。。。

とにかく、頑張って 真希ちゃん〜!